2013年10月7日月曜日

黒RAMUNEです。

RAMUNEは前回も説明させて頂きましたが、『ガラスのルアー』ということで
オンラインショップのみの発売をさせていただいてます。


いきなりですが、今回は予約注文をいただくことにしました。

オンラインショップ


今回より少し仕様が変わりまして、強度を上げるため下地のコーティングを
3回するようにしましたので、かなり照りがでました 笑


ロゴも変更しています。(気分次第ですが。。w)


11月初旬の発送になりそうですが、がんばって作りたいと思います。


クレイジーケンバンドルアーも少し遅れていますが、予約販売にする予定です!

新作プラスティクルアーも製作していますので、ご期待ください!


明日から問屋さんの商談会に行ってきます!!










0 件のコメント:

コメントを投稿