2013年10月10日木曜日

問屋さん商談会!

おとといから2日間、大阪魚矢さんの商談会に社長と行ってきました。

なんと朝の4時に出発!笑



フライヤーズブースです。


働く社長。



そしてフライヤーズのブースの周りには有名なビルダーさんたちが!


みなさんから色んな話や情報をいただき本当に勉強になりました。

ありがとうございました!




商談の方もたくさんの釣具屋さんから注文頂き心から感謝感謝ですm(__)m




そして夜には焼肉店で100人ほどの貸し切りの懇親会!


魚矢社長とビルダーさんたち!

けっこう出来上がってます。笑




そしてりんりんりんかちゃんと密談


ムフ♡ 

なんちゃって 笑 (お仕事の話ですよ!w)




とにかくサイコーにいい一日でした!
お世話になった魚矢社員のみなさん、メーカー、ビルダーみなさん、お客さま!

ほんとうにありがとうございました!m(__)m




そして帰り道には虹が!





こりゃ、やるしかないでしょ〜〜〜! 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿