2013年10月3日木曜日

CKBモデル!

クレイジーケンバンド仕様のLOT.NO.1001を塗ってみました。


イーーー感じでしょ! 

背中はステンシルで吹いてます。
雰囲気でました!

ぼくの中ではクレイジーケンバンドのイメージは黒と白、陽と陰。

そんな感覚を楽しく、かっこ良くなる様、デザインしてみました。

早く使いたいです。笑


サイドは


これまたイーーーーね!! 笑

薄いサングラスかけてます。笑

少し仕様は変わりますがサイコーのものにしたいと思います。

10月の中旬には、まず少量でも発売したいと思います。

楽しみにしていてくださいね!

最後にRAMUNEとのツーショット。













0 件のコメント:

コメントを投稿