2013年10月19日土曜日

JFLCC琵琶湖

先日、といってもちょっと前になってしまいましたが 笑

13日に道の駅びわ湖大橋米プラザにて行われた
JFLCCの開催にいきなりですがお邪魔してきました。


フライヤーズブースです。


売り物は無かったのですが今後の商品などの展示説明などをしました。


フライヤーズサポーターの坂本くんと




本来はオールドタックルなどのコレクターさんの展示、販売が主な内容となった
展示会です。


オフィシャルテスターの原さん


いつも笑ってます。笑
すてきな人です。


A.H.P.L.の安藤さん、グッドフェローズの柴田さん


安藤さんの展示品もスゴかったです!



あとアカシブランドの明石さんも出展してましたよ。

記念にルアーを買いました!



かなり気に入ってしまいました。笑

すぐに使いたいです。魅力的ですね〜〜。


facebookで知り合った方たちにかなり声をかけて頂きました。
うれしいですね〜〜。
坂本くんと感激!


こちらも知り合った村上さんと


夜は安藤さんグループさんにお邪魔してしまって 笑

宴会!

そして気のあった8人で、夜のびわ湖界隈を飲み屋徘徊してしまいました。 笑




たのしかった〜〜〜!またやりましょう〜〜〜! 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿