2013年9月29日日曜日

RAMUNEのはなし。

今日はラムネの話をしたいと思います。

最初、LOT.NO.1001のプラスティックの素材に色を入れた感じにしたらキレイだろうなー?
って思ったのが始まりなんです。



ねっキレイでしょ。

青でつくったからスゴくラムネっぽくて。

ビー玉入れたらラムネになるなぁー。

そんなシャレな気持ちで作ったら、
すごいラトル音というか『ゴロンキョロン』てな音がして
うるさ過ぎだろーって思ったんです。笑

でもフィールドテストしてみると
何と!キックバックしたんですね。

ビー玉の移動距離がけっこうあるんで
してしまうんですねー!笑

このキックバックと音が全く違うルアーにしてしまった!

いわば偶然の産物なんですねー!

こういう事があるからモノづくりはオモシロイ!笑

しかも全国にテスターをお願いしたところ、みなさん釣るわ釣るわ!

こちらはテスターの原さんの動画です。



ビックリってな感じです 笑

でもラムネは本物のビー玉を使っているのでライナー等の衝撃には弱いのも事実なんですね。

ですが、『それでも欲しい!』との声援をもらって作っています。
なので、オンラインショップのみで発売させてもらっています。


今後の課題でもあります!


最後に次回リリース予定!



黒ラムネ!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿