2013年9月25日水曜日

CKBいい忘れ

大事なこといい忘れてました!

なんでクレイジーケンバンドのルアーなのかって。。

思うよね!

実は、話は8年もまえからあって、いきなりじゃないんですよ。

ぼくが、クレイジーケンバンドのルアーを作らせてくださいって!!
その時の事務所の方の反応がスゴく良くって、
おもしろいですね〜〜って感じだったんです。

動かすたびにイイネ!!イイネ!!って音が出るルアー作ろうって。笑
でも作れなくって。。(でもあきらめてませんよ〜)

それから8年たって、また連絡をして。。

ほんとうに感謝です!ありがとうございますm(__)m


で、クレイジーケンバンドとトップウォーターの釣りが、ぼくの中ではスゴく共通点があると思うんです。

なんだか、つらい事も、哀しい事も、楽しい事も、みんなオモシロおかしく楽しんでる感じが。

ばかばかしいルアー投げて、釣れても、釣れなくても笑い飛ばせる感じが。

剣さんの歌の歌詞なんかとダブるんですよ〜

『ある晴れた悲しい朝』 とかね 笑


イイネ!!イイネ!!って言いながら使ってもらえたら幸せです。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿