2013年9月24日火曜日

BLOGを始めます!!

フライヤーズのmasukoです。

ブログを始める事にしました。Facebook等では書き足りない事や、お知らせしたい事、核心に触れた話など、毎日ではありませんが 笑 楽しく書き込んでいきたいと思います!

どうぞよろしくおねがいします!


まずはクレイジーケンバンドルアーの件☆
こちらの画像はダブルジョイレコーズさん(剣さんの事務所です)
の指定に基づいて作成しました。
ルアーの内部に入れる予定です。

クレイジーケンバンドファンの皆さんにはたまんないですよね!笑

剣さんにも確認をして頂き、剣さん曰く『私は釣りはやりませんが、皆さんのお役に立てるなら、よろしくおねがいいたします。』との返事を頂き、個人的にファンのぼくとしても感無量の瞬間でした。。

やはり、芸能プロダクションという事でたいへん時間がかかりましたが、それ以上に遣り甲斐もあり、自分自身わくわくしております!

まずはマスターモデルを自分で塗ってみますので出来たらすぐに報告します!

お楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿