2013年12月22日日曜日

PIKAPIKA PATROLER NEW TYPE !!

今回はクリスマスイブに先行発売のニュータイプのピカピカパトローラーの”伝えたいこと!”です。
まずはエレメントのレスポンスをご覧ください。




どうでしょう。ガラスケースに入れた30本ほどのピカピカエレメントのレスポンス・光です。


しかも圧電といって電池が要らないんですよ!!
レンズもLEDですので半永久に光り続けます!!



ピカピカエレメントはよっぽどの衝撃でない限り壊れません。でもライナーには気をつけてください。衝撃でレンズが割れてしまいます。

大事に使っている8年前のものもまだ光っています。



そして今回のニュータイプカラーです。




以前(8年前ですが。。)発売をしたことがあるのですが本職(その当時は焼肉屋 笑)が忙しく殆んど世間に知られることなく発売中止をしてしまいました。。


しかも国際特許まで取得して。
周りからはバカと思われてたんでしょうね。。笑


ですので持っておられる方は本当に珍しいと思います。
”知る人ぞ知る”って感じですね!



投げてピカッ!着水でピカッ!アクションでピカッ!バイトでピカッ!ファイトでピカピカッ ってなキャッチだったと思います。笑

でも本当にそうなんです。


今回は微量のオイルを封入することにより最高のレスポンスになりました。
しかもテールをクリアにする事によりヒップも光りますよ!

圧電ですので弱いアクションには弱く。強いアクションには強く光ります。





ちょっとしたことで光っちゃうんです 笑
オイルってやっぱりスゴイなと。。

これに気づいたときは”ヤッターー”と叫んじゃいました。笑


カラーリングにも拘りました。




あと中に透明な仕切り板を入れ込んであるのですが 1mm薄くしエレメントの動きを良くしてあります。

ブレードもつきますよ!フライヤーズ・ハートブレード♡



釣果ですが
ぼく自身100匹以上釣っていますし、テスターさんにも入れ食いを経験してもらっています。

間違いなく光るものに反応します。



なんせ一番楽しいのは

バイトで光ること。

そしてファイトで光ることです!!

まるでパチンコのフィーバーみたいですよ!!(古っ)笑


これで夏のナイト・夕まずめ・朝まずめがたのしみですね〜〜!

今年はテスターさんにお願いをしてバイトの瞬間をビデオに収めて頂きたいですね〜。

今年いいバスが獲れたのですがビデオがまわっていませんでした。。泣





プライスは税抜き¥4286−

先行50本です。


いつかピカピカパトローラーを思いついたときの話もしたいです。。




では、クリスマスイブに

よろしくおねがいします!!









0 件のコメント:

コメントを投稿