2013年12月29日日曜日

FLYER'S SURFACE GIRLS ロッド発売しました!

フライヤーズでは10年前にフェノールグラスで作った"SURFACE LIGHT"と言う名の 5.5ftのロッドを発売したことがあります。


その頃の在庫で今回 5ft ライトアクション・ワンピースの"SURFACE GIRLS"というロッドをリリースしました。





ビルディングはRobelsonで有名なBLANKSさんにお願いしました。
最高の仕上がりに大満足です。

グリップはBrightliverさんとのOEMで実現したフライヤーズの刻印入りCHUCKERです。
ホワイトガイドに(6ガイド)フックキーパー付きです。



カワイイ古着をリメイクしたロッドケースも付いていますよ。




限定10本ですが、あと3本になりました。


名前はサーフェイスガールズですが決して女の子用ではありませんよ!

もちろん女の子には使いやすい設計ですが、男の方にも

”あなたの彼女に”

という思いを込めて命名しました。笑


よろしくおねがいします!


来年もタバコグラス辺りで作製したいと思っています!








今年も残す処、あと3日となりましたが
フライヤーズ再起動の年としてガムシャラに仕事をさせて頂きました。


これもお客様スタッフ・テスターさんのおかげと本当に感謝しています!


来年の懇親会パーティはホントに楽しみになってきました!




只今、25名さんもの方が参加予定をして頂いています。

楽しいイベントになる様がんばります!



オンラインショップ等の発送も無事に終わり少しお休みを頂きます。
たいへんお待たせをいたしましたm(__)m




では、みなさん良いお年を!!







0 件のコメント:

コメントを投稿