2013年11月6日水曜日

タックルボックス☆

フライヤーズでは只今、今までに無い 笑 タックルボックス的なものを
進めています。

今までに無い事をやらなきゃ生き残れませんから 笑

必死なんですよ!w


で、うちのボックスではないのですが、非常に仲良くさせて頂き、テスターもお願いしてます、フィネスさんの小林さんからステキなボックスの情報を頂きました!




カッコいいですね〜〜

ノスタルジックな雰囲気がたまりませんね〜〜。
色も数種類の予定だそうです。

2014年の春から夏にかけての発売予定だそうです☆


ウチのも画像が出来ましたらアップしますね!





ん〜〜最後に次のルアーの予告をしたいのですが
やめときます。。。


すみません。。。笑








0 件のコメント:

コメントを投稿