2014年8月19日火曜日

フライヤーズ・カエレマテン☆ 挑戦してきました!!

先日8月の12日から16日までフライヤーズが企画した10匹釣れるまでカエレマテンにビギナー社長〜と共に琵琶湖に挑戦してきました!!




琵琶湖から始まり得意なダム釣行の予定でしたが先日の台風で東海・関西方面は壊滅的でしたので急遽、琵琶湖オンリーになってしまいました。
琵琶湖はあまり経験がなく不安でいっぱいです。。汗



まずは夕まづめの東湖からです。。
でも水がきれい!!




実績もある場所に着いて期待も高まります!!

直後にぼくのフラガールにブレードバイト!!
船べりでしたのですっぽ抜けました。笑

ちょっと大きかったです。。

と、思ったらまた私のフラガールにヒット!!!




この場所いつもはバスしか釣れないんですが。。笑
元気なニゴイでした☆

気を取り直して投げるもバイトなし。。

とりあえず睡眠。。

次の朝がんばるぞ〜〜ってことで投げるもバイトなし。。

生駒さんからの差し入れリゲインでパワーアップするも空回りで退散。。

生駒さん!ありがとう〜〜☆





琵琶湖大橋近くのお風呂にて休憩・食事で社長〜が西山さんに相談。。
南湖西岸が面白いとの事!!

さっそくバサーの憩いの場所ホテル井筒に2日間お世話になる事になり夕まづめへ☆


ウィード一杯で魚の活性もありいい感じ。。




まずは琵琶湖に強いツイストバディで勝負!!

と、思ったら強烈なバイト〜〜!!
魚体がひるがえる!!いい魚だ〜〜!!!!



と思ったらバレ。。。笑


そのあとぼくも社長〜にもツイストバディにてバイトあり!!


でものらない。。。笑



あきらめて次の朝。。




いい天気だ☆

今日こそはと意気込み投げる、投げる。。

社長にいい感じのバイト〜〜〜!!

のった〜〜〜!!

いい魚体がひるがえる〜〜〜!!



と思ったらバレ。。。笑

そのあとバイトあるがのらず。。。



あきらめて夕まづめへ!!

ぼくのルアーがいい所に入り出るか!!出るか!!と二人で注目も。。。

なんと何でもない所で社長〜に出た〜〜〜!!笑

のった〜〜!!いいファイト!!

合わせて!!合わせて!! ぼくの声にへっぴり腰で応える社長〜!!笑

上がってきたのはナイスサイズの43!!






今までの苦労が吹っ飛び二人で雄叫びをあげました。。笑

そのあとバイトあるものらず。。



とりあえずお祝い!?笑
で焼肉を。。笑




なかなかいい感じの雄琴金太郎さんでした!!



そして次の日いい感じの朝!!





今日はやるぞ〜〜!!で出るも生体反応シ〜〜〜ンな感じ。。笑

にも負けず社長〜にバイト〜〜〜!!


でものらず。。。


あっという間にもう三日目に入っていました。。

そしてホテル井筒を後に。。。




なんだかカップルみたいに撮ってますが。。。笑



これではだめだと。基本に帰ろうとの事で根本的に学習をすることにしました。




というわけで琵琶湖博物館!!笑

シュールなぼくちゃんです。。笑

でもなかなか楽しかった!見応えたっぷりでしたよ!おすすめです☆



ここで荒木テスターから嬉しい電話が!!

昨日の場所がものすごく良かったと場所をピンポイントで教えてくれました!!

なんてやさしい!?見かねてか!?笑

とにかく天使のささやきでした。。(顔はともかく)笑

感謝でございます!!




そしてさっそく指定の場所に入るとまたまた社長〜のツイストバディにバイト〜〜!!

のらず。。

そしてぼくもウィードの向こうに遠投すると久々のバイトきた〜〜〜〜!!

ガツン!!と合わせる!!何とラインブレイク!!泣

そのあとルアーが浮いてきました。。
10メートルもラインを残してのラインブレイクでした。





でもバスが咥えたままでなくよかったです。。ほっ。。


しかし合わせた時の感触は今までに体験した事のないような岩の様な手応えでした。。



ここで土砂降りの雨が。。。
そして疲れもピークです。。


スーパー銭湯にて入浴・食事にしました。

食事を済ませてその場で仮眠です。。。笑





濡れた着替えを干してます。。。笑



さぁ泣いても笑っても明日が最後です!!
やるぞ〜〜!!


同じ場所へ!!朝3:00!!

社長〜のツイストバディにバイト〜〜!!
のった〜〜〜!!
いいファイトだ!!





上がってきたのはプリプリの41!!

さい先いいぞ〜〜〜!!

でもあと8本。。。笑


そして朝。。

写真忘れちゃったけど友達の秋元さん青山さん達に遭遇!!

みなさん楽しんでますね〜〜!!いい感じ♡

ここで東くんとも合流です。




このあとまたまた社長〜にバイトが!!!

いいぞ!!ナイスファイト!!!

上がってきたのは。。





い〜〜いんでないの〜〜!!
背びれピンピンのファイターでした。。が
社長〜がアドレナリン出過ぎて手がカクカクに震えて魚落とすわ。計れんわで。。笑


追い上げムード〜〜!!


そして3人でラーメンへ。。

前にユウタくんに教えてもらった草津の加藤屋さん。。




旨かった〜〜☆

まん喫で仮眠し最後の挑戦!!!!!

でも大雨洪水注意報が。。笑


奇跡は起こるのか〜〜〜!!!

雨が引いた時に少し入りましたがすぐに大雨に。。。
東くんも付き合ってくれました。。。泣 ありがとう!!


社長〜が後半に追い上げてくれ、社長〜に期待バンバンでしたが何とかぼくに釣らせようとカヌーの水かきに徹してくれました。。やさしい人です。。。泣


カミナリも近づいてきましたのでノーバイトで撤収!!




ギブアップです!!


全てが終わりました。。。。


哀愁だけが残ります。。



でもFacebookで応援をしてくださった皆さま。

応援してくれた友達たち!!

本当にありがとうございました!!おかげでがんばれました!!



楽しくもあり、苦しくもあり、嬉しくもありの4日間。。。

普通では出来ないい経験をさせて頂きました☆

普通でしたら疲れて帰りますがこれもカエレマテンパワーなのでしょう!!


*平松・益子コンビ
日程総時間96時間!
総睡眠時間20時間!(一日平均5時間)
総釣行時間39時間!
総バイト数13バイト!
バラし4本!
釣果3本!(ニゴイ1本。笑)




しんどかった〜〜。。


今回は余裕の日程でしたが失敗でした。。
でも社長〜は満足だったようです。。笑





精進し直します!!笑



ぜひ皆さんも挑戦をしてください!!
時間は1日でもオッケーです!!
達成時間が最短のカップルに表彰を予定しています!!
フライヤーズ・カエレマテン




ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿